人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Android on S11HT(3)
AndroidOSをのせたS11HTは完全によみがえった。
Androidはかなり軽いらしく、動作はきびきびしていてストレスはない。おもちゃとしては最高だ。使ってみて一番便利だと感じたのはGmailのプッシュで、そのほかのGoogleのサービスも便利に使えそうだ。インターネットラジオも楽しい。
Androidのアプリはまだたいしたことはなく、iPhoneと比べれば雲泥の差といってもいいけれども、iPhoneはまったく使う気にならない。WindowsMobileマシンでAndroidが動いている面白さのほうが上回っている。
可能性を感じたのはTwitterだ。Twitterのアカウントはだいぶ前に作ったけれども、ほぼ持っているだけという状態だが、キーボード付のS11HTはTwitter端末としていいんじゃないかと気がついた。
by hatano_naoki | 2009-10-21 19:58 | ネットとデジモノ
<< Android on S11H... 55年体制 >>