イー・モバイルのS11HT(22)rssリーダーとネットラジオ
その後もいろいろと試している。
こういう小さな端末にrssリーダーを入れるとなかなかの機動力であり、QVGAの狭小な画面でウェブをみるより実用的だと感じる。Opera miniを入れてみてIEよりは相当ましだがやはりこれはテキスト中心でいくべきだと思い、rssリーダーをいくつかためしたが今はとりあえずpRSS readerに落ち着いている。ニュースやブログを見ているがこれはこれでなかなか快適な環境だといえる。
もうひとつはネットラジオだ。昔からBeach FMのインターネット放送を愛好しているわたしは、Windows Mobile端末でWindows Media playerを使い、湘南の風を感じるコミュニティFMの放送を聴くことができて小躍りするほどうれしい。これでパケット定額の限界まで払うことが確実になった。
[PR]
by hatano_naoki | 2008-05-19 20:59 | ネットとデジモノ
<< Facebook スタバのタンブラー >>