イー・モバイルのS11HT(27)テーマを作る
d0059961_17414076.jpgWindows Mobileの特徴のひとつであるテーマを作ってみた。使ったのは幻律である。
使いやすいテーマ作成ソフトだがテーマ作成のためにはかなりの数の設定をしなければならない。もちろんこれは作成ソフト側の問題ではなくWindows Mobileのテーマというものの性格による。
いくつかテーマを作ってみて、これはようするにカスタマイズの楽しみだが、Windowsの壁紙よりあれこれいじれるので工夫のしがいもあると思った。はまる要素がある。ただ狭小な画面にさまざまな情報を表示するとせっかく作ったテーマも見えにくくなるのが残念だ。テーマ作りはおもしろいが、道具としての活用に時間を使いたいのでここは我慢しておこう。
ひとつだけだが、ダウンロード可能にしておくことにした。

Windows Mobileテーマ(浦添ようどれの石垣)QVGA/172KB
d0059961_1857183.jpg
[PR]
by hatano_naoki | 2008-06-29 18:32 | ネットとデジモノ
<< Bophana活動休止 境川河口 >>