トイデジカメの最初の一歩
製品名はVISTA QUEST VQ1015という。持ち歩いてすこし撮ってみた。
まず、操作に慣れるのにいくらか試行錯誤。むずかしいということではないがコツみたいなものが必要な感じ。カメラ自体が軽くて小さく、シャッターボタンを押すとき手ぶれする。暗いところは不得意のようだ。周辺減光は特に大きいということはない。撮影された画像は、ああこういうものか、という程度であれこれいうようなものではない。ファインダーのあいまいさはなかなか楽しい。どこまでが撮れているかがはっきりしないが液晶モニターがないので家に帰って見るまでわからない。フィルムカメラのようで、これはこれでなかなかいい。

[VISTA QUEST VQ1015]
d0059961_1632953.jpg













d0059961_16322933.jpg
[PR]
by hatano_naoki | 2008-12-14 16:32 | 写真日記
<< 反映 突入準備 >>